応援コメント

第85話 ロプロス」への応援コメント


  • 編集済

    あとポセイドン


    あ、でてた?

    作者からの返信

    もう出てます


    ごめんなさい、先の話です。

    編集済
  • ドラゴンの時点で
    人間とゴブリンは何の違いが? 本人は、「それがゴブリンだよ。人より繁殖力が強いらしいから、定期的に間引いてくれると有難い」と平気で言って、やっぱり主人公たち何も考えてない…。

    作者からの返信

    人間は今迄数々の動物を自分等の利益の為に絶滅に追い込んできました。
    人間に危害を加える動物には特に容赦は無いでしょう。
    どんな動物でも皆平等な命なんだという考えは、ここ数十年程度のものではないでしょうか。

  • ラクダの吐く唾ってあれ唾って名前だけど実際は胃の中のものだからただのゲロ

    作者からの返信

    勉強になります

  • ゲートのせいで匂いも強くなったとか?w

    作者からの返信

    唾液の臭いって、時間が経つほどきつく成って来る感じです。