応援コメント

第10話 駅の改札問題」への応援コメント

  • 三者の魂が融合して、みんながみんな何を考えているのかふんわりそれとなく伝わってしまうので……これから先は死ぬまで一緒ですね! 仮にけんか別れするとしても気が付いたら元鞘になってそうですし。
    まぁ三者の魂の融合なので、剣と鞘ではなく三位一体なんですけどね。

    作者からの返信

    結構正確に読んでもらえてて嬉しいです。

  • 発想がとても良く面白いです。
    ただ二人とも性別が逆転する上に言葉遣いまで性別に合わせるように変えようとするせいで、どちらのセリフなのかわかりにくくなっている気が・・・。

    作者からの返信

    そこは自分でも悩んでいるポイントなんです。
    セリフの前に誰だか分かる様な記号でも入れたら良いのかな……

  • ???「爆発しろよ!しくしく」

    作者からの返信

    大学行くと良い事あるかも

  • とても おもしろい です。

    作者からの返信

    どうも有難う御座います。
    励みに成ります!