応援コメント

4-5」への応援コメント

  • >一応の保健であります。

    保険ではありますまいか?

    >これまで写真を更新するように

    これまで「の」写真を、と脱字の疑惑が拭えませんでした。

    坂元の告白ですが、かつて恋人はいないと判断した藤橋の言。
    これは、坂元に自分の心境を卑下するところがあり、浮ついた部分が見えなかったのか(その場合でも隠そうとする仕草が見えてしまうような)、あるいは久瀬が藤橋の能力を見誤っていたのか。
    恐らく伏線なのでしょうね。

    作者からの返信

    「保健」は誤字です。修正しました。

    「これまでの写真」ですね。脱字です。修正しました。

    藤橋に関してなのですが、彼女は恐らくそのような判断はしていないと思います。2-3での発言のことかと思いますが、藤橋は「恋人」という言葉は使用せず、違う表現で久瀬の考えを否定していたと思います。

    誤字脱字のご指摘等、ありがとうございました!