応援コメント

第2話 追放王子」への応援コメント

  • これができるなら
    濡れ衣着せてきたクソ婆の100匹や200匹始末で来たやろ。

  • 凄い!すでにこのとき、無双の兆し。

  • 名前が急にガンガン出てきてサッパリサッパリ

  • ユズリハが言うには、弓の才は自分を超えているという絶賛ぶりで、旅の途中時間を見てはロビンはユズリハに教えを乞うていた。

    この『自分』はユズリハのことになりますよね?で、前文からするとユズリハを超えているのはロビンということになり、超えているはずのロビンが格下のユズリハに教えを乞うのは?


  • 編集済

    侍女は召使いとかメイドと違い使用人としては上級職。下級貴族の子女が務めることも多いので、主人公の母が侍女という記述でも矛盾はないと思う

  • 一応、刺客とはいえ、魔物対策として(味を覚えると不味い)埋めるべきでは?。

  • エルロイの母親って侍女って書いてあるけど貴族じゃないの?

  • もともと前世で人気飲食店を経営していたエルロイは、この美人姉妹の胃袋をがっちりキャッチすることにいつの間にか成功していたのである。


    田舎の小さな飲食店からめっちゃ進化しましたね(笑)