第9話 ハッカ油 2

なんやかんやで前回のあらすじ!

私と福島先輩は、パイセンにシャツの第二ボタンから下まで脱がされてしまった!

きゃっ!パイセンのえっち!百合展開なんて文字で表せるわけないじゃない!pi❌ivでも行ってちょーだい!

え?そんな展開はない?えー。そんなー

あ、何故第二ボタンからかっていうと、私たちは基本第一ボタン開けてるからです。


あらすじ終わり!


ウサ耳に脱がされた二人は、浴室に連行された。


「こちらに用意しましたのが湯船です。ここにハッカ油をちょいちょい。と」

ドバー!ウサ耳の指の間から流れ出るハッカ油。そのショボさたるしょぼさたるや、マーライオンのようである。


「ねぇ!ちょいちょいじゃないじゃん!ドバー!じゃん!」


最後の一滴まで出し切ったのち、ウサ耳はこう言った。

「まぁいいじゃねぃか、入ってくれ」


後輩と福島は、アイコンタクトで会話をする。

(どうしますか先輩)

(どうするもこうするも、逃げられない!私たち今脱がされてるし、社会的に死んじゃう!)

(かくなる上は……)

(かくなる上は……?)

後輩は、ウサ耳の肩から上に抱きつき、湯船へ押し出した。

大きく水飛沫が上がる。その中から後輩の声が聞こえた。

「先輩!逃げて!」


福島は走り出した。浴室から、脱衣所へ、バスタオルを掴み、巻きつけた。

(どうする、どうする、どうする!)

福島は考えた。


社会的に死ぬことは防がねばならない。

ならば服を着るしかない。

2階に駆け上がり、ウサ耳の部屋に飛び込む。

クローゼットを開け、服を取る。


姿写しを見ながら合うかどうかを確かめた。

これじゃない。これでもない。あれでもない……

こ れ だ。

微妙に色合いが合わない紫と薄灰色のスカート。側から見たら変かもしれない。だが、彼女なりのオシャレを誰も貶してはいけない。


自分に似合う(当社比)の服を選び、ただ逃げるだけのために外に出た。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たんぺーん クラウドストーリー代理 @kkkkkkkkkkkkk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ