勇者ですが、黙っておきます。

@Lapinsaphir

第1話

俺「うわ、雨かよ。

傘忘れた日に限って降りやがって、、、

仕方ない、あの木の下で雨宿りするか。」

雷「ゴロゴロゴロ」

俺「ん?」

雷「ドカーン」

俺「ぎゃー!!!!!」





俺「オギャーッオギャーッオギャーッ」

(あれ、ここは、どこだ、、、ん?身体が動かない!?目も見えないし、、、俺は、一体どうなっているんだ!?)

助産師みたいな人「おめでとうございます。元気な男の子ですよ」

俺(ん?)

謎の女性「あぁ、やっと会えた。」

謎の男性「おー、かわいいこだ。お前の名前は、もう決めているんだ。」

俺(えっ、もしやこれは、、、まさか、、、)

   “ライア"

謎の男性「それが君の名前だ。」

俺(転生したのかーーー!?)

謎の女性「ライア、私のかわいいライア」

俺(つまり、この声の女性は、俺の新しい母親で、、、)

謎の男性「どんな風に成長するか楽しみだな」

俺(この厳つい声の男性は、俺の新しい父親!?)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者ですが、黙っておきます。 @Lapinsaphir

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る