応援コメント

No.40:新宿御苑」への応援コメント

  • 誠治さまお優しゅうございます。せっかくの時間でしたが生温かな状態で終了です。
    ヤンさんの仰るとおりついにお宅訪問ですね。お父さまがいらっしゃらない。女性ばかりの中で恋バナ大会になる事必至。これは楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    次回はお宅訪問です。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • やっぱり、綾音ちゃんが叫んどる~f(^_^)
    さて瑛太のこの発言を聞いてどうするのかな?
    とりあえず瑛太も静観の様子だけど、とうとうメインイベント発生!
    押せ押せ明日菜ちゃんが出てくるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    次回はお宅訪問です。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。