応援コメント

No.29:2人だけの二次会」への応援コメント


  • 編集済

    なんとも形容しがたい元カノの言葉と態度。
    よく恋に恋したと言われるが、相手の心意を知りたいと思って無い恋心はそこまでなのですよね?
    この後に明日菜ちゃんに逢ったら、どんな態度が取れるなか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    恋に恋したという表現が合っているのかもしれませんね。
    引き続きお楽しみください。
    よろしくお願いします。


  • 編集済

    美桜のターン!
    美桜は『瑛太に貰ったネックレス』を装備している!
    →瑛太の抵抗力が大きくダウン!
    美桜は瑛太に『あやまる』!
    →瑛太は抵抗した!
    美桜は『おんなのなみだ』を使った!
    →瑛太は沈黙した!

    追記)
    返信ありがとうございます(^^)
    笑っていただければ光栄です(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    バトル風ですね!(笑)
    引き続きお楽しみください。
    よろしくお願いします。

  • プレゼントに貰ったネックレスを着けて、まだ瑛太に気があるアピールにイラッとしますね(笑)

    心に無い事は無意識の言葉として出てこないはずなので、やはりあれが元カノの本心なんでしょう。

    瑛太に核心を付かれると泣き出して、自分を卑怯だと卑下してましたが、恋してた自分に心酔するタイプのコなんですかね。

    自分中心で瑛太のことなど考えていないようにワタシは感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    そこまで読み込んでいただけると、作者冥利につきます。
    引き続きお楽しみください。
    よろしくお願いします。