応援コメント

No.25:んー! おいひいれふ」への応援コメント


  • 編集済

    階段の上からダイブしてくるような明日菜ちゃんの発言の数々。
    まぁよくそこまで素直に話せてしまいますなぁ~( ゚ε゚;)
    結果は言質は取れたし、瑛太の心のダムも溢れ出す寸前。(^_^;)

    抱き止めてくれるのはもう後わずか……?
    アッ、家庭訪問……違う、婚約宣言になるかなぁ~( *´艸`)
    これを通過せずには抱きしめられない。f(^_^)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    瑛太がどう動くかですね(笑)。
    引き続きお楽しみください。
    よろしくお願いします。

  • 明日菜さん ガッつきすぎな気もしますが「運命の人」とまで意識した異性なら仕方がないのかねぇ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    ちょっと前のめりの明日菜ちゃんですね^^。
    引き続きお楽しみください。
    よろしくお願いします。