応援コメント

No.17:スイーツ天国」への応援コメント

  • ああ、もう握られかけてる

  • ケーキの味一口だけでデート中なのに意識を奪い取るなんて凄い技です。
    味以外の部分でも印象に残っているからなおさらですね。
    ここまで強烈に気持ちを奪って置いても本人は劣勢と感じています。
    両方が劣勢と思い込んでいる中、本気を出してきますからますます熾烈になりそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • スイーツ男子の前情報を基に用意した起死回生の1打。
    からかいも入れつつ、セカンドを回る。
    外野奥深くから、イチローのレーザービーム。
    三塁タッチアウト!
    あのシーンが浮かんだ僕でした。f(^_^)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • おや?

    瑛太はすでに明日菜に胃袋を掴まれてしまったかな。

    頑張れ 綾音(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    綾音にも頑張ってもらいます^^。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • 綾音ちん、まさかの地雷;;

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    はい、地雷でした^^。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。