応援コメント

第59話 嫉妬」への応援コメント

  • 楽しく読ませて貰っております。(^^)

    お姉ちゃんとの感動の出会いを期待しつつ、続きを読みすすめてまいります。

    1点、誤字報告をさせて下さい。

    ✱ラクネの髪……?言われてみれば昨日より艶があっ【め】サラサラしている気がする。

    【め】⇨【て】

    よろしくお願いします。m(_ _)m

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    引き続き楽しめていただければ幸いです


  • 編集済

    ペラペラと話す女ー

    ひたすらひたすらたかられるー


  • 編集済

    自分で作ってるって言ったら、そのうち噂を聞いた貴族から作り方聞かれると思うんだけど、スキル無しでの作り方知ってるのかな?

    無礼討ちが許される世界だと最悪、親とか人質にされそうな予感が…

    王子のクレクレが嫌すぎる…金払えよ

  • 釈放だの仮釈放だの言ってたから出所が【しゅっしょ】に見える(笑)

    ※出所より出処を使う方がわかりやすいかも(意味的にはどちらも正解)


  • 編集済

    ↓ヨシ、別荘ではみっちり薬学の勉強会だな!
    とりあえず酸塩基と油脂類あたりを重点的に、石鹸手作りを目指すなら亜鉛華単軟膏なんてすぐだよね(鉛やカドミウムの少ない亜鉛が手に入れば)

  • 薬学が赤点に近いみたいだから、
    品質の良い石鹸ばら撒くのはとんでもなく悪手ですよね。

    いずれ整合性が取れなくなって、かなり無理のある言い訳しかできない気がする。

  • みんな金儲けの方法考えるの上手いなぁ〜(滝汗)

  • ローザをデコイにすれば好き勝手出来そうだな
    ローザに新商品を貢いで、価値アリと判断されたものをローザ経由で市場に流通
    金銭的利益より珍しい物を誰よりも先に手に入れられる方が対価として金持ってる相手には効くしね

  • よし、今度は化粧水と日焼け止めクリームだな…
    ローザ仲介にしたら、広告塔としてあっという間に広がるぞ!
    お土産で石鹸貰えるなんて噂が広がったら貴族からのお手紙が一杯届いちゃいますね