応援コメント

第57話 試験結果」への応援コメント

  • この学園エルクに何かおしえたのか?
    学園長私が育てたみたいなこと言ってるけど後二人も鍛えたのエルクのような・・・

  • 次からは担任がギルドの受付に事前連絡を入れることになりそうでよかったよかった。

  • なるほど、3人が出てくるのが早すぎたのかw

    それはそれで面白いw

    ボルド「は、早すぎる。ま、まってくれ~‼️」

    と、叫びたかっただろうな~w

  • ボルドさん、サーセン┏○ペコ

  • 1人無関係な短距離走選手がいますね〜?

  • ボルドさんごめんなさい


  • 編集済

    ボルトさんすんませんでした……

    【追記】
    別に短距離走の選手が混じっててもバレないでしょとか思ってたわけではないです。 
    ただのミスです。ふざけていません。決して。

  • ボルドさん疑ってすみませんでした
    m(_ _)m

  • ボルドさんすみませんでしたぁ!(土下座

  • ボルドさん!すみませんでした!

  • 読者のみんなでボルドさんに謝ろう。

  • そゆことか、、

    ボルドさん、ふざけただけだと思ってたよごめんね
    不憫だなw