応援コメント

第43話 反省室」への応援コメント

  • なるほど、意識しなければ前世の感覚(人格?)は出てこないのか。それならエルクが子供っぽいこともまあ納得かな。知識があるのに子供っぽいのはどうかと思ったけど、偏差値の高い高校に受験する人が、人として大人かって言われるとそうじゃないしね。

  • ダイスくん口調がずっと崩れ放しでいいのかな?

  • 前世との関係はそういう感じなのか。

    〜〜数ヶ月後〜〜
    巡回司祭「のう、エルクのご両親よ。ここには美味い肉があるそうじゃの」
    エルク父「いえ、そのようなものは」
    「王宮から言いつかったのでな、隠しだてはいかんぞ」

    という影響を想像したけど、まあエルクだからスタンピードのときに猪魔獣だか牛魔獣的なモノでも狩ったのかもと納得されて一件落着かな。

  • 訳わからん

  • すいません

    ⇒すみません

    よくありがちな間違いですが、小説では見過ごせないので指摘させていただきました。

  • どうしても「言う」を「ゆう」って書くのが気になりますw

  • エルクくん6才、2つ上の姉、さてこの年齢であることを踏まえて思考するのは大変ですね。
    がんばれ、がんばれ、続きを早く読みたいけど、休みむことも大事だよ。
    ではでは(@^^)/~~~

  • 姉がエルクと会わないと決めたとして、エルクがこんなに寂しい思いをしてるのを知ったら後悔するんじゃないの?