応援コメント

第4話 スキルの価値は」への応援コメント

  • チート素晴らしいと思います。
    ガンガンチート使って気分爽快に堪能させて下さい♪

  • 「来年に僕もひょんな事から」は振り返って語っているように読めるので「翌年に...」の方が良いように思います。それか「ひょんなことから僕も来年には」とすれば良いかもしれません。

  • Wow it's amazing skill. If you have sufficient amount of magical power you able to create anything? How about Guns? or armored suit like Iron man

  • 誤字報告です。

    嬉しいんだけど、思ってたより早い再開になりそうだ
    →嬉しいんだけど、思ってたより早い再会になりそうだ。

    「再開」一時とじていたものを再び開くこと。一時とじていたものが再び開かれること。
    「再会」いったんはなればなれになっていた者が再び会うこと。

    です。

  • 細かいですが、“アイテムバック”ではなく“アイテムバッグ”では?

    作者からの返信

    ありがとうございます

    バッグが正しいですね

    他の話でもバックって書いたり、バッグって書いたりしてしまっていると思うので、読み返したりした時に気づいたところから修正していきます