応援コメント

ドーナツの向こう側」への応援コメント

  • めっちゃいい話!!
    家族って、その家族ごとに全然違う。特に食卓(とお母さん)って、「それが当たり前だと思ってた」っていうことよくありますよね。大きくなってから、うちはちょっと違ったのかなとか、もしかしてああだったのかなとか分かったり。。。
    最後、満面の笑みのスイーツ男子くんにこっちもつい微笑んじゃいました!

    作者からの返信

    家族って本当に色々な形がありますよね。あとみくさんのおっしゃる通り、なかなか客観的に見ることが難しくて、あとから気づかされることがたくさんあります。

    コメントありがとうございました(*^-^*)
    「めっちゃいい話」とのお言葉、とてもうれしいです!