文庫からの続編!!

ザ・ブレイカーは既刊3巻を読破していて、打ち切りになってしまったのかなと非常に残念に思っていました。
紙の本はふと思い出したときに何度も読み返します。そこでやはり3巻からの続き、この物語の結末が気になってしまうのです。
自分は兎月先生のツイッターを追っていませんでしたので、まさか6年の月日を経てここに連載があるとは思いませんでした!
夢中になってカナタ達の物語を読み、まだ読みたいなあと思わせてくれる作品です。
残念ながら更新は終わってしまったようですが、まだまだ謎が謎を呼ぶ展開でしたので長い目で待っていたいと思います。
兎月先生、大好きな作品に出会わせていただいて本当にありがとうございました!