応援コメント

終わりに」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様でした~♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いやー今回も面白かったです!!
    何で主人公の能力が壁だったのか?
    ストーリーを読めばなるほど!納得です!
    しかし、運営から注意を受けるほどに内容が過激だったそうで(笑)
    ある意味、どんなだったのか気になるところです(笑)

    今回も深く重いテーマ!差別や偏見に迫害……そして民族浄化きましたね。
    どっかの星もこんな馬鹿げたことやってます。本当悲しくなりますね。
    みんな幸せになろうよ(T-T)と思いますが。



    引退と聞いて驚いたんですが、続けられると聞いてホッとしております(*≧∇≦)ノ

    また次回作、楽しみにしてますからね!



    作者からの返信

    おぉー!最後まで読んで下さり誠にありがとうございます(^∇^)
    今もちょこちょこ書いてを繰り返しており、いつの間に13万文字になってしまいました。
    書くことは止められそうにありません!
    新作は多分100話を超えたら投稿しちゃおうかな!(今48話です)

    もう少し先になりそうですが、どうぞお楽しみに!

  • めちゃくちゃ面白かった
    完結してくれてありがとうございました

  • お疲れ様でした。
    今までにない設定の数々に驚かされとても楽しく読めました。
    コンニャクの壁とかwww

    先生の新作も楽しみにしております。

  • 完結ありがとうございました!!

    最後まで楽しく読ませていただきました。
    特に来人の子供達の描写がかわいくてかわいくて(笑)

    心の壁の種明かしもありがとうございました。
    村人達と通じなかった言葉が徐々に通じるようになった理由がわかってすっきりしました。
    本作の中で心の章が一番好きです。

    創作を続けるか否かは骨折さんが決めることですが、私は新作を読んでみたいと思っています。

    最後に、繰り返しですが本当にありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!!
    すっごく面白かったです!

    最初は壁スキルって何に役立つのか疑問でしたが、色々な壁スキルが出てきて驚いたと同時に骨折さんすげぇと思った次第です。

    ちょっとエッチだった所ももちろん面白かったです♡

    新作も楽しみにしておりますね!

  • 前回長々と書いてしまったので……新作楽しみにしています!

  • お疲れ様でした!

    新作も楽しみにしてますね。