応援コメント

第235話 おまけ 帰還者たち」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロの「それもいいなあ」が素敵です。
    どの世界線の彼らも「いい」この先でありますよう。。。

    この読後感が落ち着きましたら別作品を追います。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    一気に読んで、気分が悪くなったりしないか心配です。
    爽やかな作品でも読んでリフレッシュしたら、またお待ちしております。

    『足掻く者達』関連作、外伝やらスピンオフ的なものを纏めております。
    気が向いた時にでも、コレクションタブからどうぞ。
    https://kakuyomu.jp/users/koog/collections/16817330660216866594
    ちょっとした短い話なので、落ち着いたら覗いてみて下さいませ。

    [序章]は、同じ世界の別大陸の物語です。
    [本編]は、その続きとなります。
    読了ありがとうございました。


  • 編集済

    恵さん……戻らない方が幸せだったのかもしれませんね。
    元の世界に戻った男を追いかけて、エルザと一緒に来たのだとしたら、素敵ですなぁ〜。神様達(?)に恩も売りましたし、リトとついでにもふもふズも連れて帰らせろ!と言ったのかもしれませんが。
    そして笑顔ということは、きっと再会できたのでしょう。ロマンスですね。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます。

    ちょっとしたおまけでしたが、今までの邪魔にはならなかったようで、安心しました。
    もしも、男が連れ帰ったのだとしたら、家には羊もいるのかもしれませんね。
    ハロウィンなら、出歩いても平気だったりしそうです。

    恵は……まぁ、変態は何処でも幸せなのかもしれません。

  •  リトとエルザ……?
     一瞬パラレルワールドかと思いました。
     そういう他人の空似ってホントにありますね。
     帰還した人達もそれぞれ苦労もあるだろうけど、なんとか無事に過ごしていてよかったです。

     最後に恵さん、
    『戦争から還った兵士が、普通の暮らしに戻れない』では絶対ないですね( ̄▽ ̄;)
     それは生まれ持った『性癖』……。
     楽しそうで何よりですが迷惑になるから、ヌードディストビーチのある国に移住したほうが良さそうですね。

    作者からの返信

     拙いおまけにも、コメントありがとうございます。

     男を探し出したリトは、羊と猫も連れて此方の世界に渡って来た。とか、かもしれませんし、関係ない別人かもしれません。
     神と呼ばれる存在も居たことですし、なんでも出来そうですが。

     迷宮で生き残った日本人の殆どは、日本で無事に暮らしているようです。
     彼以外は……
     彼は、恵は、他人に魅せつける快感に囚われてしまったようです。
     もう、開放感を知ってしまった彼は、その性癖を隠しておくことはできないのでしょう。ある意味、被害者なのかもしれません。