応援コメント

第232話 神との邂逅」への応援コメント

  • なかなか個性派な神様達ですなぁ〜。世界をこんな二柱に任せて大丈夫か!
    吸血鬼を切れた時点でお察しでしたが、やはり魔剣と化していましたか。もはや彼に切れないモノはないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    信徒にバレたら問題になりそうですね。
    心配しかありませんが、仕方もなかったり。
    彼等は神を自称してはいません。
    勝手に祀り上げられただけだったりします。
    死の神の方なんて、混乱をばら撒くとか付与されてます。

    ある意味被害者な二柱ですが、お気に入りの聖女以外には興味ありません。
    厄介な神ですが、またもや男に丸投げです。
    魔剣を手に頑張ってもらいましょう。

    色々斬って来ましたからね~。
    伝説の剣とか謂われがついて、王家に秘蔵されたりしそうです。

    いよいよラストバトルです。