応援コメント

第226話 魔王と猫」への応援コメント

  •  やっぱり魔物。姿がナマケモノなだけで、早かった。
     でも何だかんだと言って結局倒せてしまう男。
     彼が使うからなのでしょうが、日本刀最強ですね。

     今回の『毛物』はあまり男の琴線に触れませんでしたか。

     ちょっとふざけたコメントを失礼させていただくと、
    YouTubeで見つけた、こんなパンチに対抗出来るでしょうか?
    『届かないぱんちの攻撃力がすごい、最強の赤ちゃん柴犬』

     これがこの姿のまま、熊サイズで出てきたら、男が一刀できるかどうか、
    ちょっと興味が出ました(^^;)
     下らないコメントですみません。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     奴の毛は中が空洞になっていて、虫が住み着いているそうです。きっと硬くてゴワゴワしていたのでしょう。

     対抗できるかどうか確認してきましたが、おかげさまで時間が吹き飛び、色々と不味い事になるまで夢中になってしまいました。
     全てを忘れ、気付いたら関係ない猫の動画を観ていました。
     関連動画とか出すのはやめて欲しいですね。止まらなくなります。

     不意打ちで襲ってくれれば、姿を確認する前に倒せそうですが、正面からだと厳しいかもしれません。しかしよく考えたら、小さくて無害だからこそ可愛いのであって、大きくて凶暴なら殺れそうではあります。
     もふもふを惜しんだりはしそうですが。
     ただ、熊サイズのもふもふした犬が「わふっ」とかいって覆い被さってきたら、男でも避けられないと思います。
     やっぱり大きくてもカワイイですよね~。

     次回はムサイおっさん達の狂宴でございます。
     可愛い『もふもふ』はいませんが、我慢して覗いてみて下さいませ。