応援コメント

第217話 決意と幻想」への応援コメント

  • おお、ダンジョン時代に入手した対幽霊武器ですな。懐かしい。
    さて、今ひとつ決め手に欠けている状態ですが、ここからどうするのか。近くに潜んでいるはずのリトちゃが何か仕込みでもしてくれているのですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    僅かな出番しかなかったナイフを覚えていて貰えて助かります。
    ナニソノブキ? とかなっている人もいるかと思いますが、幽体にもダメージを与えられる懐かしの武器でした。

    映画やらと違い、弱点てんこ盛りだったりもしない吸血鬼は、まさに不死の王であり、手強いようです。
    一人で相手をしている時点でどうなのかとも思いますが、ナイフ一本では倒しきれないようです。
    目的地まで余力を残しておきたい男は、手間取っているようです。

    さて、リトは何処に潜んでいるのでしょうか。
    何処から飛び出してくるのか、予想してお待ちくださいませ。