応援コメント

第212話 破壊の悪魔」への応援コメント

  • なるほど、シアちゃんはハーフ魔族ですし、悪魔が褒め言葉になるんですね。
    (一応は)味方からの魔法の巻き添えで退場したら、彼ららしいなと思いましたが、また生き残りましたか。なかなか運は良いようです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まるでナルシストのように、勝手に誉め言葉へと変換するシアでした。
    ハーレムたちが爆裂魔法で消し飛んでいたら、『てへぺろ』では済まなくなるところでしたね。
    クレーターをこしらえているので、無事に済むかどうかわかりませんが。

    東の連合軍、西のギルド、南の男に神殿の法王と視点が散り過ぎてわちゃわちゃしております。
    力不足ですみません。
    収拾がつくのでしょうか。

    またお暇が出来ましたら、彼等を覗きに来てみてくださいませ。