応援コメント

第209話 活躍の場」への応援コメント

  • 男ならそのまま囮にでもして役立ってもらうところかもしれませんが、彼らは見捨てずに助けましたね。立派なことですが、この後にまた足を引っ張られなければ良いですなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あの男と違い、まだ純真な子供達は見捨てられないようです。
    何故イケルと思ってしまったのか不思議なくらいに、役に立たないハーレムパーティですが、生き残れるのでしょうか。

    国の暗部。暗殺部隊に囲まれた彼等の結末も、気が向いた時にでも覗いてみて下さいませ。


  • 編集済

     ついこの間まで男の足手纏いにしかならなかった三人組みが、今度は他人に同じような事が言えるようになるなんて――ホント成長しましたねえ(´∀`)/

    『なんかの嫌がらせかなぁ』なんて、トムイ君、君も以前は言われていたのだよ。

     そうしてこの4人組み、男一人に女三人、能力で選んだというより『はべらし隊』なのでは? とつい疑ってしまいます。
     三人を心配して来たというより、良いとこ見せようと思ってきたのがバレバレですね。(;^ω^)
     そうしてやはり足を引っ張る……。

     男と違ってアッサリ切り捨てられない彼らが心配ですが、さらにここに中ボス(?)が出現。
     どうする、どうする? トムイ達?!

     彼らがどう対処するか、楽しみです。

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。

     なかなかランクが上がらないので実力を見せようと、呼ばれてもいないのに潜り込み、勝手について来たハーレムパーティ四人組です。
     あの男と違って、三人組は見捨てる事が出来ないので、本当の足手まといとなりますが、敵も強力で守る余裕もありません。
     男を追い詰める程の実力者、祭祀も登場してたたみかけます。
     何故か生き延びて来た彼等ですが、ついに最後の時でしょうか。

     ハードルは低く低く、ゆったりまったり、ゆる~い気持ちでお待ちください。
     がっかりされないように、彼等が頑張ります。