応援コメント

第206話 護るもの」への応援コメント


  • 編集済

    男が割って入る訳がないと思っていましたが、少年でしたか。
    それにしても珍しいことで……自身と同じ足掻く者には少しだけ優しいようですな。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     男が立ち塞がる人ではないと、理解していただけて嬉しいのですが、ちょっとした、いたずら心でしたが見抜かれましたか。
     まぁ、そうですね。
     カムラとかなら飛び込みますが、男は無理ですね。

     どうせ街中を突っ切る気だったのもありますが、ちょっとした気まぐれか、人に頼るだけでなく、足掻き抗う者には、少しだけ手を貸したくなるようです。
     その場だけで、護ってやる訳でもなく、安全な場所まで連れていったりもしませんが、この男にしては頑張った方かもしれません。

     そしてリトは男全肯定なので、助けるか見捨てるか、どちらを選んでもまったく興味をしめしません。気にせず男の為に働きます。