応援コメント

第202話 宣戦布告」への応援コメント

  • 聖女様からも訳の分からない邪神を丸投げされる男、安息のもふもふの日常は遥か遠く……。
    三人組は同行しないようですが、彼らは彼らで仕事があるのですかね。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     あちらからもこちらからも、おかしな仕事を丸投げされる男でした。
     邪神丸投げは酷すぎると思いはしますが、聖女様の感覚は狂っております。
     もふもふと肉球が夢に出て来そうですが、リトがいるので我慢して貰います。

     別行動の三人組ですが、彼等は彼等で、おかしな仕事があります。
     まぁ男の弟子なので仕方ありませんね。
     三方向から攻め込む連合軍。
     三つの戦場を同時に、なんて器用な事が出来るのでしょうか。
     なまあたたか~く見守ってくださいませ。