応援コメント

第192話 南北内乱」への応援コメント


  • 編集済

     クロエ以外にまた拗らせているのが出てきた。なんだか耳が痛いとこもありますが(^_^;)

     ある意味3人組みはSランク達よりも、底力がありそう。
     このまま場数を踏んで確実に力をつけていけば、きっとSランクになりそうです。

     しかしてクロエ、命は助かったようですが、両手を失っちゃったんですか。
     彼はこれからどうなるのでしょう。
     ペトルさん、なんとか彼に素敵な義手をつけてあげて欲しいです。

     そして男はこんな大変な時に何してるのやら。

    PS. 『集まった戦士たちにも〇〇が走る』ご確認お願いします。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     努力はしたくないけれど認められたい。
     そんな厄介な人の登場です。
     こんな人、実はそれほど珍しくもない気もしますが。
     努力ではなく、運や生まれや才能の所為にする方が楽ですものね。

     クロエの奇襲も通じず、また生き残った3人でした。
     どこまで育つのでしょうか。
     クロエは腕が無くとも噛みついて暗殺しそうです。
     魔法の義手も楽しそうですね。

     何をしているのでしょうね。
     男の出番は……無茶ぶりは、もう少し後です。

     すみません。何かが走ってますね。
     自分でやらかしておいて笑い転げました。
     修正させて戴きました。
     ありがとうございました。

     色々と限界を超えた大規模戦闘が始まります。
     ゆる~い気持ちで、また覗きに来てくださいませ。