応援コメント

第186話 熱砂を潜るモノ」への応援コメント

  • いきとったんかいワレー! てなもんで、男がサンドワームを倒せたことより、彼女の生還(?)の方がよほど驚きなのでした。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     何故か生き残りました。
     散々騒いで引っ掻き回して、ちゃっかり生き残ってます。
     特に大事な役割もありませんが、生きてました。
     彼女が大人しく待っていれば、ドゥクは死なずに帰れたかもしれないのに、嫌がらせをしに来たジェシカは生き残る結果に。
    「アナタを置いて逃げられない」
     というのをやりたかっただけですが、生き残った方が嫌な奴感が増すかと思ったのは内緒です。

     ただ刃の上に立っていただけの男ですが、マルコもリトもアレを倒せる事には驚きもしない事でしょう。
     しかし、中に彼女が居るのを知っていて、真向から竹割りを選択する男には驚いている仲間もいることでしょう。

     大規模団体戦へ向けて動き出します。
     個人の力が及ばない中での男とリトを、また覗きに来て下さいませ。

     全てを捨てて逃げ出しそうではありますが。