応援コメント

第182話 北の戦士」への応援コメント

  • うっかり肉と思ってかぶりついたら、中に野菜が入っていて死にかける……なんて迂闊なことはしませんよね、リトちゃ。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     励みになります。

     思いつきもしなかった巧妙な罠ですね。
     アスパラの肉巻きくらいなら気付きますが、肉団子に入っていたら危ないかもしれませんねぇ。うっかり食べたらどうなるんでしょう?
     ウチの犬は混ざっていても綺麗に野菜だけ残していたので、リトも大丈夫かもしれません。

     煮物もナンも、リトは食べられないので見てるだけですが、リトの描写が何もなかったので、『一人干し肉を齧るリト』の一文だけ足してみました。

     リトはいつも大口をあけてかぶりつくので、肉の中に野菜を隠しておいたら大惨事になりそうです。