応援コメント

第177話 北の揉め事」への応援コメント

  •  私もリトを膝の上に乗せて、肉球が無くてもその小さな手を握りたいです(^▽^)柔らかそう。

     リトはヴィオラを警戒しているようですが、多分大丈夫でしょう。
     今まで散々擦り切れてしまった(?)男は、そんな乳がデカいだけの、見かけが綺麗なだけのしたたかな女では癒されないはず。……と思いたい。

     まず膝の上はリトだけのもの。 
     あ、でもエルザがいる。
     これはいつか争奪戦になる予感が……( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     乳がデカくて綺麗なスタイルの良い女性って、大分魅力的な気もしますが、男にとっては、乳よりもリトの頬っぺた、なので大丈夫です。
     どこぞの聖女様が相手だと、危ないかもしれませんが……

     エルザの肉球は、リトにとっても手強い相手ですね。
     おっさんの膝を奪い合う、幼女と猫。
     そんな争いが起こるかもしれませんね。
     争っている間男は、もこもこウールの羊をもふもふしているでしょう。