応援コメント

第161話 来訪者」への応援コメント

  • 人妻じゃなければ、うっかり男のふわもふパラダイスに加えられてしまうところでした。危ない危ない。
    リトちゃはうさぎだけど、ほぼ人だから、もふ度が足りません……

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     男も虜にする人妻の魅力ですね。
     違うかもしれませんが、男は諦めていないかもしれません。
     人妻を狙う男と人妻の姉であるリト。
     妹の旦那はウサギなのかどうなのか。

     ……何も考えていません。

  •  耳折れ兎の攻撃力(?!)もかなり高いですからねえ。
     私も以前、とあるペットショップの大きな黒の耳折れ兎に釘付けになりました。もうあの真っ黒い潤んだ瞳がクリティカルヒットでした。
     逆に大きいほうが魅力倍増かもしれません。

     男も相手が人なのを忘れてますし、恩人でなかったら頭ぐらい齧られてたかもしれないのに……(^_^;)
     まさしく男の刺客には持ってこいですね。
     そもそもリトがいるのに、同じ兎系にデレたらイカンのですが。

     そしてエミール様、今日もお菓子と笑いのダブル攻撃で、訪問の意味を忘れたのですね。得るモノはあったようですが。
     
     今日は男のまわりが平和で何よりです。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     抱きあえる大きさでフワフワモフモフの兎なんて、たまりませんよね。
     リトと同じ肉食ではありますが。
     巨大人妻肉食兎という、なんだかよくわからない兎でした。
     刺客になったらリトもどうなるか分からないので、恐ろしいです。

     男の入浴を待たされるも、お菓子に夢中になり、笑い転げて仕事を忘れる宰相でした。楽しそうで何よりです。

     うっかり平和なまま終わってしまいましたが、男とリトの穏やかな日常を、また覗きに来て下さいませ。