応援コメント

第155話 子爵子息」への応援コメント

  • 『人間動物園』
     有名な件ですと『エレファントマン』と呼ばれたジョン・メリック氏を思い起こしました。
    『フリークスー神の子らー』みたいに、昔は障害を持つ人々がそういう生計の道しか選べなかったのでしょうが、この世界ではまず奴隷ですね。
     それを動物を見るかのように眺める人達。
     確かにこれでは神様が一旦まっさらにしようと、大洪水を起こすのも無理ないかもしれません。

     そして奴隷だからといって、人様のモノを勝手に打擲することは普通しないでしょう。
     ホントにそれだけで、このボンボンがどうしようもない奴と分かります。

     そして、当たり前ですが今まで仕方なく奴隷の身分に堕ちていたレイネとエルザが、完全とは言えなくてもいつの間にかここまで男に忠誠と敬愛を持つようになっていたとはーー もう家族ですね……(´~`;)シミジミ

     というわけで、男の仕返しは確定ですね。
     やってしまって下さい。


     前回書くのを忘れました、ワニの手を食べてる兎の幼女って、改めて凄い絵面ですよね( ̄▽ ̄;) なんだか後からじわじわ来ました。
     パンダが鳥を襲う映像を見た事はありますが、あれはまあ見かけはアレだけど、所詮クマだからと思えましたが、こちらのはなかなかのインパクトです。
     逆にリトの可愛さが増して見えますが。

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。

     人間は怖いですね~。どうしようもない生き物です。
     野生動物は、動物園なんてイカれたものを作ったりしませんから。

     ボンボンは特別偉い訳でもない子爵の息子のクセに、傍若無人な頭のおかしい子です。誰のモノなのか、確認もせずに傷つけるほどに……
     侯爵や王族を暗殺した男が、子爵を相手に怯むわけもありません。

     ワニに噛り付くウサギとか、見かけたら怖いですね。
     こっそり可愛いリトでした。
     ありがとうございます。

     またお暇が出来ましたら、犯罪奴隷の仕返しに行く男を覗いてみてくださいませ。