応援コメント

第138話 雪原の悪魔」への応援コメント


  • 編集済

    お風呂回スバラシイ! でも想像してたのと全然違うぞ!?
    男の裸はR-18なのになぜリトちゃの裸は全年齢なのか……解せぬ。リトちゃに求めてはいけないかもしれませんが、少しくらいは恥ずかしがって欲しいですね!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     たまにはサービスも必要かと思っての温泉回でした。
     リトは獣人なので、裸体に関しては獣よりの考え方のようです。
     マッパでもなんとも思わないようですね。

     見た目幼女だし、恥じらいがなければ裸でも、色々と大丈夫なんじゃないかと思っております。実年齢も大人なので、RどころかX指定でも対応できます。
     リトが恥じらいを身につけると、何か目覚めてはいけないものを目覚めさてしまうかもしれないので、獣寄りでいきたいと思ってます。
     迷宮内ならば、スキル『恥じらい』とか、あったかもしれませんね。