応援コメント

第127話 狩人と虫」への応援コメント

  •  確かにロシュみたいな性格じゃ、こんな世界では早死にしそうです。

    『賞金が懸かってないなら、話しにならない』
     この世界なら正論です。
     自分か家族の身が危ない訳じゃないなら、あえて無視が妥当です。
     命がいくつあっても間に合わないし、武器や薬とか消耗品にかかるお金が大変そう。

     昔やったゲーム『メタルマックス2』でも、高いミサイルで仕留めた敵の賞金額が、ミサイル弾よりも安く、結局車の修理代を含めて大損したことを思い出しました(;^ω^)

     何事にもバランスが大事ですよね。
     善意と気合だけじゃどうにもならない事が多いですから。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     たまには甘い性格の少年も、いかがでしょうか。
     とても生き残れない性格ですが、彼には生き残れる理由があります。
     今回はお披露目で、彼の活躍はもう少し先です。

     ハンターは仕事で狩ってますから、危険が少なく、儲けられる獲物を狩るのが正しいハンターですね。
     倒せても採算が合わないと生きていけませんから。

     そんな金よりも人情な彼等、長生きは出来ないでしょうが、若者達の生き様を眺めていって下さい。