応援コメント

第116話 姪っ子」への応援コメント

  • リトちゃんはレディということで勝手に二十代くらいかと思っていましたが、大きな姪がいるとなると三十代くらいですかね? 兎の獣人が子を産む年齢が分からないので何ともですけど(笑)。

    捕まちゃって、話し言葉ですが一応ご確認ください。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     リトの年齢は非公開ですが、大人のレディです。
     ウサギなので、シリルも実は2歳とか。……そんな可能性も残しつつ。
     見た目では歳が分からない。それも獣人の良い所かもしれません。
     設定としては決まっていますが、リトの実年齢はご想像にお任せします。

     ウサギ獣人の方言です。
     ……で押し通して誤魔化すか悩みましたが、修正させていただきました。
     ご報告ありがとうございます。
     内緒ですが、誤字修正チェック4週目が、現在113話だったりします。
    「キャー恥ずかしい!」
     間に合わずにすみません。
     まぁ、チェック後もどっさり誤字があったりしていますが。

  • リトあなた妹の...しかもこんな大きなめいっこがいる歳だったのね...戦闘で大変なのは分かるけど、そっちのが衝撃的だった(*´ー`*)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     リトは大人の女性。
     年齢は非公開ですが、立派なレディなのです。

     そのうち妹も出てきますので、また覗きにきてくださいませ。
     

    編集済
  •  とんでもない時に限っての現実逃避。
     なんだかわかる気がします(^_^;)
     何故そういう時に見る空は、遠く澄んでとても青く感じるのでしょう。

     姪御さんの頭が兎のまんまって、すいませんが、何かサイケチックな映画に出てきた怖いウサギを思い出してしまいました。

     そしてリト。
     思ったより年上だった事実!
     もしかすると男より年上かも。
     姪御さんが兎頭なのに、リトは兎耳だけの少女。
     なんだか獣人も色々混ざってますね。
     まあ見た目も中身も可愛いなら、それでいいのです。
     動物なんか見た目年齢分からないし(^▽^)

     男も動物に近いくらい自分に忠実だけど(^_^;)失礼っ、
     さすがに仲間の家族は放ってはおきませんでしたか。
     お嬢様たちも運が強いのです。

     以前、被害者の血液を少しずつ抜きながら、ゆっくり殺していく犯罪者の小説を読んだ事がありますが、あれも眠くなってきて、段々微睡んでいく描写が描かれてました。
     意外と気持ちいいものなのでしょうか。

     その逆に断首は、絶命までの数十秒、脳の混乱であらゆる痛みを感じるというのを読んだことがあります。
     どうやって調べたのかはわかりませんが、それが本当なら一発で首切られても堪らないですね (((;゚Д゚)))

     そういう意味では確かに、今回の野盗は幸せな最後かも。

    作者からの返信

     貴重なお時間を割いて戴き、コメントありがとうございます。

     緊急時に見上げる青い空、きっと時間もゆっくりと流れている事でしょう。
     表情のないウサギで、肉食の獣人です。普通に怖いのですが、人はめったに食べません。
     リトの年齢は一応設定はしてありますが、非公開です。一年二年という年月が無く、年齢という概念が無い世界なので。ただ、動物は3歳でも大人だったりしますから、さらに謎ですね。まぁ、リトは人間でも大人な歳の女性です。

     男は大抵の獣人よりも、獣に近いかもしれませんね。
     本能に忠実に生きています。

     どうやって知ったのか、謎な情報ってありますよね。確認もできないし、勝手な思い込みのガセネタだと信じたい処ですが、実際に試して、確認した人が居たとしたら……怖いのでガセネタだと思い込む事にします。
     『心臓が止まると眠くなる』の方は、実際に体験したので間違いありませんが、ご自身での確認は、オススメしません。ご注意ください。