応援コメント

第108話 飛ぶウサギ」への応援コメント

  • 隕石から何かヤバイもんが出てくるのかと警戒してましたが、破片で怪我しただけでしたか。一般的には大怪我ではありますが、男なら一晩寝たら治るでしょう(笑)。
    それにしても、まさかリトちゃが空を飛ぶことになろうとは……滑空ですけど。
    リト:飛べないウサギはただのウサギ!

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。

     何か分からない破片もヤバイかもしれませんが、今回は中からモンスターなどが登場したりはしませんでした。
     剣と魔法のファンタジーに宇宙人やUFOが出る作品は、見た記憶がないのでやってみたら面白そうですが。

     大空へ羽ばたくウサギも、ファンタジーならいるかもしれませんが、リトは気合で滑空でした。
     誰かに怒られそうなので本編では絶対に言わせないセリフですが、リトなら言いそうですね。
     飛べないウサギはウサギですが、飛べたらモンスターだと思います。