応援コメント

第94話 交渉術」への応援コメント


  • 編集済

    ドラゴンスレイヤーヨウジョウサギ……ツヨソウダネ
    肩書きはさておき、男の心の安定剤になってきていて、微笑ましいです。もっと撫でてあげましょう。
    これはこれは、珍しく男がいっぱい食わされましたなぁ。ギルドもいかに二人を上手く使うかに必死のようですね。


    通り安く、ご確認ください。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     男が生きて行けるのはリトのおかげかもしれません。
     元の世界にはリトが居なかったので、人生に潤いがなく帰りたくないのかもしれません。

     またしても、申し訳ございません。
     お買い得だったようです。
     修正させてもらいました。

     ギルドも男を遊ばせておくのは勿体ないと思ったようです。
     そんなギルドからの依頼を、また覗きに来て下さいませ。

    編集済
  •  一人だけ『竜の勇者』でもなく『ドラゴンスレイヤー』って、尖っているというか、もう嫌がらせに近いですね(^_^;)ワザとのようですが……。
     結局、その誘導術に引っかかってしまったのですね。

     今まで人外を相手にして息つく暇もなかったせいか、前回は、余裕でプロレス技なんか繰り出したり、血なまぐさい場所で美味しそうな料理作ったりと、ちょっと楽しそう? とかつい思ってしまったのですが(^_^;)
     だけどやっぱり目立ちたくないのですね。

     せっかくエミール様の仕事が回ってこないと思ったら、今度はギルドに面倒な仕事押し付けられて、なんだかんだと男の忍耐力に敬服します。

     そして撫でる事も自然になってきて、リトも嬉しそうで何よりです(^ω^)
     遺跡編楽しみにしております。

    作者からの返信

     お忙しい中、コメントありがとうございます。

     彼も色々と心に溜まっているのでしょう。
     変な方向へ、はっちゃけてしまったようです。
     まぁ、たまにはいいかな?と。

     押し付けられましたが、遺跡調査はバカンスのようなものです。
     すぐにエミール様の、厄介な仕事が待っています。
     
     リトはもう、犬のような兎になってますね。
     頭を撫でて貰えば、後はどうでも良さそうです。