応援コメント

第92話 巨人討伐」への応援コメント


  • 編集済

    あれ、司祭は死んでたような……踏まれたけど生きていた? もしくは男が知らないだけですかね。
    三人が成長していて、なんだか嬉しくなります。ただ、この世界では油断は禁物、準レギュラーでもいつあっけなく死ぬかわかりません。


    前進を斬り、ご確認ください。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     ……頭を踏みつぶされてますね。
     どっちなのか、あらすじメモを確認した所、踏まれたのは別の人物でしたが、そのキャラは登場シーンすら忘れたまま放置されていました。
     結果、司祭は生き残っておりました。
     申し訳ございません。

     巨人もおかしなものを切り刻まれております。
     重ねて申し訳ございません。

     どちらも修正、削除させていただきました。