応援コメント

第80話 山賊奇襲」への応援コメント


  • 編集済

    兎泳ぎ……相変わらず変な動きをする子ですな。獣人だから泳げるのだと思ったのですが、あまり聞かないだけで、普通の兎も泳げるのですかね?
    一応はヒロインとお風呂に入っている状況のはずですが……ういた雰囲気にはなりませんよね……残念。少しずつ女の子らしくなっているようなので、今後に期待しましょう。
    他の方のコメントの、ブラックジャックとピノコ、たしかに!と納得するところがありました。とても好きな作品です。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     兎って泳げるのでしょうか。
     前足と後ろ足のバランスが悪くて沈みそうですが、カエルのように上手く泳ぐかもしれません。でも、昔話などでは大抵溺れてますね。
     未確認ですみません。
     今更、泳げるのかどうか気になってきました。
     そのうち、捕まえたら試してみます。

     男はリトの見た目で、完全に幼女扱いなのでどうでしょう。

     ブラックジャックが好きな人が見たら、怒られそうで怖いですが、こっそり嬉しかったりして、ニヤニヤしてしまいます。
     気づかなかっただけで、影響を受けていたのでしょうか。

  •  暖かい風呂と美味しそうな食事、たまりませんね。
     フィンランドとか北欧系の村を連想しました。
     普通ならこのまま暖かいベッドでぐっすり眠りたいとこですが、動きますか、男は。

     そしてやはり山道はお決まりの山賊。
     そしてそれを確かめる前に切り捨てる男。
     まあ、武器を見せながら人の前後に出てきたら、ほぼ味方じゃないですけどね(;^ω^)
     山賊も運が悪かった。

     そういえば今更ながらですが男とリトが、ふと『ブラックジャック』と『ピノコ』のように思えました。
     見た目だけでなく、リトの助手としての――奴隷ではなく――信頼関係もあるからかもしれません。

     だんだん自然な笑い顔が出来るようになってきた、リト。
     それが一番良かったです(´∀`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なるほど。
    表向き非情で我を通し、大金を要求する凄腕の外科医。
    人ではないものとして、捨てられる筈だった少女。
    確かになんか似てるかも知れませんね。
    今更気付きました。
    怒られたらどうしましょう。

    人間として、男の傍で生きる獣人奴隷を見守って下さい。