応援コメント

第77話 馬車の旅」への応援コメント

  • 大勢に追われている方を助けたくなりますが……よく見てください、あの追われている方、犯罪者ですよ。といった名推理による行動で、流石は男やでぇと思いきや……まさかの誤射! 気の毒なことでしたが、まぁ、人に当たらなかっただけ良しとしましょうか!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     そうです!
     追われているのが善人だとは限りません。
     帰りにまた通るので、その時に謝れば許してくれるかもしれません。

     誤射で捕まった彼の無事を祈りつつ、大海原へ出航です。
     またお時間が出来ましたら、覗いてみてください。


  • 編集済

     顔が羊のまんまなのに、堂々と誘ってくるレイネの自信が凄いと思いましたが、
    ここは獣人が当たり前のようにいる世界でしたね。
     それでも『男喰らい』の異名があるくらい、たぶらかせる羊さんって……(^_^;)
     まあ、異世界人の嗜好感覚ですね。

     でも旅は良いですね。異国の旅は特に。

     それにしても今回、珍しく男がやっちゃいましたね。
     完璧のように見えた男も、不得手がありましたか。
     やられた方は『あちゃ~』では済まされないと思いますが、
    もうそこは『旅の恥は搔き捨て』! ヒドイっ (笑)

     男の側からして見たら、旅の途中の束の間のシーンにしか過ぎないんですね。
     ロマン氏の反応が普通人で、対比が可笑しかったです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    行きがかりで助けて、話しが広がる。
    そんな時、かかわらない主人公がいてもいいじゃないか。
    と、いうのをやってみたかっただけでした。
    逃げていたのが悪人です。…きっと。だといいですね。

    荒野から大海原を超えて雪山へ。
    都心では見られない景色の中を、旅する楽しさが出したい処ですが。
    怪物か人との殺し合いしかない旅になりそうです。
    常識人のロマンは生き残れるのでしょうか。