応援コメント

第73話 魔獣召喚」への応援コメント

  • 恵さんがいれば皮を剥がれることもなかったところを……もっと酷い拷問かもしれませんが!
    リトちゃんできる子です。私のうちにも欲しい!


    前話コメントへ
    校正はそんな大袈裟に思っていただかなくて結構ですよ。面白いお話を読ませていただいている御礼と、あと職業柄もあるかもしれません(笑)。どうやっても作者だけでは見つからないものもあり、私もよく指摘いただいています。

    作者からの返信

     お忙しい中、コメントありがとうございます。

     汚いムキムキのおっさんの裸体を見せつけられるのと、どちらが酷い拷問でしょうね。方向が違うだけで、どちらも見たくもありませんね。
     男はさらに塩やら唐辛子やらレモンやら、沁みそうなものを塗りたくる気でいたようです。話すのが早い、と残念がっていました。
     リトは、もう心が読めるのではないか、と思える程働きます。
     マスターの為だけに働く幼女。
     一家に一人、如何でしょうか。

     間違いの指摘、そのものよりも、ざっと目を通すだけでなく、あんなのに気付く程読んで貰っている事に感動して、嬉しかったのでした。
     万人受けする内容ではありませんが、かまってもらえると嬉しいです。

     またお暇が出来ましたら、リトの様子を覗いてみて下さいませ。



  •  確かに『皮剥ぎ』は、『切る・刺す』とは痛みの質が違うから、耐久訓練しづらいかもしれませんね。
     近いのは『焼き』ですが、やっぱりしづらい……。

     それにしても恵さんのスキル、やっぱり拷問認定でしたか。
     これこそメンタルダメージでキツイかもしれませんね ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    しみる痛みや痒みは我慢し辛い感覚ですね。
    顔の皮を剥ぐのはインパクトもあって、見せつけるには効果が高いと思います。
    ただ感じる痛みには限度がありますから、そのうち何も感じなくなりますが。
    経験上笑いだして止まらなくなったら、我慢の限界のようです。
    ソコを超えると、麻痺するか気絶するか、ショックで死ぬそうです。

    汚いおっさんのケツを見つめさせられたら、立ち直れないダメージを受けそうなので、やはり拷問ですね。
    帰らせない方が面白かったかもしれません。
    どうせすぐ捕まりそうですが。

    編集済