応援コメント

第71話 王城」への応援コメント

  • うちの猫を想像して和みました。肉球はよいぞぉ〜。まさかリトちゃんがウールに陥落するとは想定外でした(笑)。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     猫はいいですよね~。
     肉球がありますから。
     皆、肉球をぷにぷにしていれば、世界は平和になると思います。
     戦争より、肉球ぷにぷにの方が楽しいし、幸せですから。

     リトの嫉妬の炎も、ウールのモコモコには敵いませんでした。
     カシミアヤギとかも、暖かそうでよさそうです。

     殺伐とした世界の、癒し回でした。
     貴重なお時間をありがとうございました。
     また、お暇が出来ましたら、獣人達を覗いてみて下さい。

  • 『君の仕事は弄り回される事です』
     ヘタするととてもHな事を想像してしまうのですが(^▽^;)
     獣人と言えども、姿はそのまま大きいニャンコなんですよね?

     だったら普通の猫より意思疎通が出来るメリットがありますね。
     従順でいてくれないと困りますが、まあ男なら大丈夫でしょう。
     私ならポテポテに太ってもらって、トトロ風にしたいところですが
     食費と健康が気になるかな……。

     そしていつもながら間の悪いエミール様……(~_~;)
     雇い主じゃなかったら、一発殴られてるところですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当はもっと、じっくりたっぷり撫でまわす予定でしたが、やめました。
    彼女の見た目はちゃんと猫です。
    会話ができる猫を奴隷にしたら、肉球さわり放題じゃないか。
    という夢の猫です。

    ブクブクしたおっさんは汚いのに、ぽっちゃりぷよぷよした猫は何故あんなにカワイイのでしょうか。
    ファンタジーなら太らせても、魔法で健康だったりとか、無理矢理いけるかもしれませんね。