応援コメント

第70話 報酬と癒し」への応援コメント

  • 危うくドラゴンスレイヨージョになってしまうところでした。こちらとしては面白いので是非なって欲しいですけど。
    大金貨は1.5億円札……どこで両替したら良いのやら(笑)。その屋敷ください、キャッシュで!みたいな。
    さて、いっきに二人もヒロイン(?)が増えてしまいました。ぜひともヤキモチを焼くリトちゃんがみたいものです。

    作者からの返信

     続けてコメントありがとうございます。

     ウサギ幼女のドラゴンスレイヤーも、楽しそうです。
     でっかい刀も背負ってるし、名が売れそうですね。

     城を買うくらいしか、使い道のなさそうな大金貨。
     流通してなさそうですよね。

     三人でヒロインの座を奪い合って戴きましょうか。

  •  とうとうまた奴隷買っちゃいましたか。しかも2人同時に。
     いや、普通それぐらいの使用人(?)いても当たりまえかもしれませんが、
     理由の家事が建前で、本音はモフモフ?! 
     リトが嫉妬しそうです(^_^;) すでに気配があるけど……。

     それにしても流石はドラゴン。天使様を呼び出せるとは。
     そしてその純粋神聖オーラをキツく感じる男。
     まあ、前世の業もあるのでしょうがないですが、賢者も!

     やっぱり一発は殴られた方が、いいかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    どうしても癒しが欲しかったようです。
    あの男は、奴隷や犯罪者に拘りがないので。

    綺麗過ぎる水だと魚も住めないと言いますし。
    絶対正義のオーラは、人間には無理があるのでしょう。
    賢者が神聖属性に弱いだけでは無いと思います。
    ……たぶん。