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2021年8月18日 01:22
『イザベルさえいなければ』って完全に罠扱いですね(笑) そしてまたナピが引っかかってる。 そしてダンジョンと言えばやっぱり仕掛けです。 そこがやはりただの魔物がいる洞窟とは違うのでしょうか。 ゲームでは出来ても、いざ現実に、魔物がいるようなところでおちおち仕掛けの解除なんて、怖くてやってられませんが……(;^ω^)
作者からの返信
コメントありがとうございます。勝手に動く仲間は罠ですね。半端に人の良いナピは、絡まれて大変でしょう。外側から道が開けたり、解除できたりする仕掛けはどうかと思いますが、今回は遺跡で、古代人の茶目っ気なのでいいかな。と実装してみました。ゲームや映画のように、派手な仕掛け盛沢山なダンジョンにしたいのですが、その構造や理由を考えると、出来なくなってしまいます。多少無理があったりしてもいいんじゃないか。とは思うのですが、踏ん切りがつきません。大きな玉が転がってきたりする、派手な罠もいつか仕掛けてみたいです。
『イザベルさえいなければ』って完全に罠扱いですね(笑)
そしてまたナピが引っかかってる。
そしてダンジョンと言えばやっぱり仕掛けです。
そこがやはりただの魔物がいる洞窟とは違うのでしょうか。
ゲームでは出来ても、いざ現実に、魔物がいるようなところで
おちおち仕掛けの解除なんて、怖くてやってられませんが……(;^ω^)
作者からの返信
コメントありがとうございます。
勝手に動く仲間は罠ですね。
半端に人の良いナピは、絡まれて大変でしょう。
外側から道が開けたり、解除できたりする仕掛けはどうかと思いますが、今回は遺跡で、古代人の茶目っ気なのでいいかな。と実装してみました。
ゲームや映画のように、派手な仕掛け盛沢山なダンジョンにしたいのですが、その構造や理由を考えると、出来なくなってしまいます。
多少無理があったりしてもいいんじゃないか。
とは思うのですが、踏ん切りがつきません。
大きな玉が転がってきたりする、派手な罠もいつか仕掛けてみたいです。