応援コメント

第63話 鬼退治」への応援コメント


  • 編集済

    嫌な予感がする。デスヨネー。子供な大人カリム様がご期待に応えてくれるはずです。頑張れ男!
    リトちゃんが男以外に懐くのは珍しいですね。とても良いコンビです。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     先々代が王弟、という半端に王家の血を引いているカリム様。
     権力争いから離れ、ほぼ引き籠っていた所為か、裏表のないカリム様。
     エミールに担ぎ出され、何もかもが楽しく、浮かれているカリム様です。
     純粋さが、リトには受け入れられたのかもしれませんね。
     男には嫌われてそうですが、実は聡明な方かもしれません。

  •  今回も揺るぎない近接戦、そして完全にギャラリー化してるカリム様。
     色々面白いです(⌒∇⌒)

     空手で勝負とは思い切りましたね。
     でも、その切り替えの素早さが、生き残れる要素なのかもしれません。
     そして男も人間。
     やっぱりムチャしてたんだなと、怪我するところも納得です。
     
     しかし生皮で冷やすとは!
     傭兵だった頃に培った、知識と経験からなのでしょうか。
     それに彼女とは違うのだから、もう亜人だし、リトに残りを食べさせてもいいのでは、と一瞬思ってしまいましたが、亜人といえども人間だから、やっぱりNGでしたね(^▽^;)
     私も少しズレてました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    締め技でとどめを刺す展開でしたが、体格差を改めて考慮した結果、腕が届かない事が判明したので、急遽予定変更であんな感じになりました。

    湿布といえば馬肉だと思っています。
    下手な湿布よりも腫れが引いたりするので、打ち身にはお肉だと思います。
    男は、リトが人型の肉を食べている処を、他人に見せたくないようです。
    幼女にヒトの肉を食べさせる描写も不味そうなので。