応援コメント

第57話 生物災害」への応援コメント

  •  これはまさしく『バイオハザード』の予感しかないですね!
     ウイルス『コニラ(命)』は何か別の命を与えてしまうものなのでしょうか。

     3人の中でカムラは本当にDランクなんでしょうか。
     土壇場でこんなに腰が引けてるとは。
     他の2人のサポートがなければとっくにLOSTしてそうです。

     前話でもそうですが、共和国の上層部のクズな保身ぶりが逆に面白いです。
     降伏しても国を裏切ったと思われるなら、もう上層部は全員戦犯扱いですね。
     いっそ何もしない方が良さそうな。
     だけど、そんな相手の性格をちゃんと確認もせずに、自分たちの杓子定規だけで
    物事を判断していく愚か者たち。 
     その中でダビカ女史の行動が、ストレート過ぎて――部下にやらせず自らの手を汚すとことか、いっそ清々しい気がします(^^)

     とにかく何が出てくるのか、期待して待っております。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    カムラは身内だけしかいないので、甘えているようです。
    やる時はやる男だと…いいですね。
    カッコイイ所を見せるか、噛ませ犬なのか。

    権力者達は腐りきっています。
    ダビカさんは、部下すら信用せずに見棄てる気です。
    一人だけ助かる為に、自ら動いているようです。

    あまりハードルを上げず、過度な期待をせず、ゆる~くお待ちください。