応援コメント

第55話 休息」への応援コメント

  •  エミール様 やっぱりクセ者ですね。
     男が無傷だったら、休ませることなく、すぐ次の任務に向かわせる気だったし。

     それでもそれに応じられちゃう男も、凄い身体能力ですが。
     手当よりもシャワー浴びたいっていう気持ちは、よく分かります(^^)
     動けるぐらい中途半端に具合悪い時は、汚いのが気持ち悪いんですよね。

     リトを恐れてシャワーを勧めてますが、よく考えたら中年男と幼女一緒にって
    事案なんじゃーー。まあ、主人と奴隷だからいいのかな?

     カリム様はいい人っぽいけど、面倒の基になりそうだから、離れていたほうが良さそうです。

     そしてまた新しい登場人物たち、これからどう絡んでくるのか、
    それともまた、あっさりLOST? 
     とにかく次回を待ちます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    リトは成人女性なので問題ありません。
    男は見た目通りの幼女だとしか見てませんが、こちらの世界なら通報ですね。
    アメリカならFBIの強襲部隊が来ます。

    カリム様は祖父が王弟という半端に王族だったため、王宮に閉じ込められるような暮らしを続けて来たので、何もかもが目新しく、ちょっとだけ、はっちゃけてしまっただけなのです。…たぶん。

    次回もお暇なときにザッと見て行って下さい。
    新しく出て来たばかりの登場人物が、そんなすぐに死ぬ訳ありませんよぉ。
    はっはっは……たぶん。