応援コメント

第40話 死神」への応援コメント

  •  まさか異世界に来て、お行儀作法を教えられるとは思いませんでした(´∇`)
     私も外でやってました(-_-;) 気を付けないと。
     相変わらず美味しそうな和食で、異世界にいることを忘れてしまいそう。
     でも、外が殺伐としているからこそ、こういった場所が必要なんですね。

     それにしても彼は、普通の馬だったら傷つけたくなかったのでしょうか。
     そういうところに、ふと男の優しさがうかがえます。

    作者からの返信

    励みになります。
    いつもありがとうございます。

    やはりずっと張りつめていると、どこかで切れてしまいますから。
    酒場では皆、なるべくバカっぽい話をするのでしょう。
    健太は上下関係や礼儀作法に厳しい仕事場で働いていた影響です。

    あの男は動物と子供には基本優しくします。
    普通の馬に乗っていたら、素手で叩き落としてから戦います。
    殺戮だけの男ではないのが、皆に伝わっていると嬉しいです。

    編集済