応援コメント

第34話 夜魔の王」への応援コメント

  • 「居るのがはっきりと分かっていたら、台無しな気がする。」 確かに!と思いました。リトちゃんとお化け屋敷に行っても、楽しめなさそうですね(笑)。


    執着点、ご確認ください。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     何だか分からなくて、どこから来るのかも分からない。
     そんなふわふわ感が、彼等のウリですから。

     ダンジョンの奥で何に執着しているのでしょうか。
     続けてやらかしたまま、ほんっとうに申し訳ございません。
     自分で『は?』ってなりました。
     修正して、執着は捨てました。
     毎度、ありがとうございます。


  • 編集済

     霊相手に最後は気合一発っ。
     だけどカラ手じゃ、なんとも心もとないですしねぇ……(´∀`;)

     そう言われると、確かに日本刀って鬼を切れそうって感じます。
     私も日本人だからなのかもしれませんが。

     鬼と霊魂、その構成する物の怪の部分が似ていて、そう言う意味で
     悪霊相手に覇気が通れば切れるのかもしれないと、ふと考えさせられました。

     悪霊は鉄を嫌うとかで、亡くなった方の胸に刃物を置いたりしますし。
     しかも心を込めて打った鍛鉄なら尚更かも。

     この手前の話にコメント残してしまいましたが、
     なんとか最新話までたどり着きました。
     これからも面白い話、よろしくお願いします (=^▽^=)

    PS.

     好きなモノにはつい時間を割いてしまうものです。
     確かに読み専になりつつあったり、影響受けそうなのが
     ちょいと困りものですが(;^ω^)

     御作も魅力的なキャラ達が十分いらっしゃるじゃないですか。
     激しい恵さんや、味わいのある雰囲気の小林さんや源三さん。
     可愛いけど頼りになるリトちゃん。
     そして、何時でもどっしりと動じない野武士のような主人公!
     (ここでの野武士は誉め言葉です(´∀`*))

     拙作は無駄に長いので、こちらこそお時間があって、気の向いた時にでも
     来ていただければ幸いです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    貴重な時間が、無駄になった気分にならなければ幸いです。

    鍛えた鉄は魔物を斬ると、さらに退魔の力が増すという噂もあります。
    魔物を斬り続ける野太刀も、強力になっていくかもしれません。

    御作をのんびり読ませて貰っている間に、最新話まで来ちゃいましたか。
    ちょっと借りて来たいくらい、魅力的なキャラ達ばかりで羨ましいです。

    週に3話更新を目標に、書いています。
    これからも、お暇な時にでも宜しくお願いします。