応援コメント

第29話 悪魔来襲」への応援コメント


  • 編集済

    「ドスを持って突っ込み、腹を刺している姿から人という字ができました。」 なるほど、金八先生はこうやって生徒の心をばっちり掴んで刺して……ってなるかーい!(笑) 面白い解説でした。

    普段は割と非情な男ですが、利用できるという意味以外にも、ヒロ君の生き方には何か思う所があったのかもしれませんね。ぶっ倒れてリトちゃんが泣き散らさないか心配です。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     そういえば金八先生も、そんな事を言ってましたね。なんかちょっとだけ違ってた気もしますが、パクリだとか、怒られないか心配になってきました。
     内緒にしておいてください。

     男も、ただ非情で打算的なだけ、ではないのかもしれません。
     ヒロの生き方が、あんな男の気持ちも動かしたと、そんな風に考えた方が少年マンガっぽくて、いいかもしれませんね。
     リトは反対するし泣きますが、自分の仕事だけはこなします。

  • 『ガブリエル・バーン』って、お茶目ですね(≧▽≦)
     私の好きな映画『ミラーズ・クロッシング』の主演俳優と同じ名前💗

     それにしてもここで男は、例の力を使うのでしょうか?
     完全とはいかなくても、死なない程度に使うとか。
     どっちみち非情にはなり切れない主人公。
     そろそろ仮名だか、渾名くらい付けて欲しいところですが
     もう漢でもいいかな? (´∇`)

    作者からの返信

    天使みたいな名前なのに悪魔っぽい顔ですよね。
    何かで悪魔の役もやってましたが。

    男か、奴隷の幼女か、どちらかにだけ名前をつける事にした結果、おっさんは名無しになりました。