応援コメント

第23話 駆け抜ける」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、餅餅餅です。楽しませてもらっております。
    階層を渡ってきているということは、階段に逃げても追ってくるのでしょうね。ただ、ここでリトちゃんの索敵が通らないとなれば、深層はその危険はない?

    それにしてもリトちゃん可愛いですなぁ、特に笑い方が最高に可愛い! この非情な世界で唯一の癒しです。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     唯一の癒し枠を気に入って戴き、嬉しいです。
     無駄に、はしゃぐタイプではない彼女は、セリフも少なかったりしますが、いつでも男の傍に、ひっそりと寄り添っています。

     不思議なダンジョンですね。
     設定はあっても、作中での解明はございません。モンスターと現代の日本人がいる時点でおかしいのですが、基本的に階層毎に別次元のようなものです。
     そこに、いたずらをするナニカがいたり、いなかったり…

     引き続き、お暇な時にでも覗いて行って下さい。